

Mステの中丸さん

どうして毎回、健診の時に女の子デーが重なるのかな~

全く2回病院に行かなくちゃいけないじゃん

KAT-TUNさんはいよいよ明日は仙台なのね

また牛タンを堪能してきていただきたいわ

そんなこんなでMステ4週目

どうにかリアルタイムで間に合った

DVD買いに出かけてたから危なかったんだよね~

一気に20枚入り×3を買ってくるやつはそういないだろう(笑)

4週目でも中丸さんは・・目が泳いでた気がするよ

亀梨さんみたくサラッとウインクすればいいのよサラッと

まあ、それがサラッとできないのがゆっちなんだけどね

思わずテレビの前で「頑張れゆっち」って叫んじゃった(ご近所迷惑じゃないの)

頑張ってアイドルの道を目指してね

A級アイドルですって!

12月に入ってからパソコンに触るのがお初です

今日は特に用事もないのに有休をとりのんびりと土日あわせて3連休

先月1度も有休とらなかったんだからたまには

とらせてもらうわ

ちなみに昨日はサボりにサボってたHDD整理・・

全然、終わりません

年末年始のMステスペシャルとかNEWドラマのために容量をあけなくちゃならないのにね~

ちょっと忘れそうだった「黒バラ」を録画してちゃ~んと見たよ~

あの登場の仕方いいね~

中居ちゃんに「ジャニーズの野球大会とは違うんだぞ」って言われてますが

そ~んな事、言わなくたって大丈夫です

やれる子ですから

しかし・・あの素敵なA級アイドルのビールかけはいつ放送されるんだろ・・

結構ひっぱるからな・・

まあ、楽しみに待ちましょ

来週はLANDS♪

昨日、なまけてた反動で今日、仕事に行ったら腰が痛い

ていうかね今頃気づいたんだけど職場で前のようにヲタ話が

できなくてちょっとつまんない(おい)

相手にもよったけど大体、皆聞いてくれてたから先月異動になってから

そんな余裕もなくてね・・

たまには古巣(といっても1ヶ月前までいたし、今も用事あれば行くけど)行って

語ってこよう(迷惑だろ)

さて、来週のHEY×③はLANDSが登場

今日はPちゃんだったんだけどかっこいいな~

Pちゃんをよく知る人って言うからちょ~っと仁様や亮ちゃんやNEWSメンバーを

期待したけど・・ま、そんな甘くはないよね

LANDSに一番先に会えるのは今週のMステなんだよね

楽しみだわ

チャリティードラマ

24時間テレビのチャリティードラマを見てました

確か去年も見た気がするんだけど・・

去年はちょっとだけだったかな

でもこの手のドラマ見ると絶対泣いちゃうんだよね

「ユウキ」だって最初はあんまり泣かなかったけど

何回か見てたら思いっきり泣いちゃったし

今年も泣いちゃったし・・

あ、なんか今年の「にいにの事忘れないで」を含む過去3年の

ドラマがDVDになるって

買わないけどね(笑)

「神の雫」だって買ってないんだもん

本当は違うこと書こうと思ってたんだけどドラマ見たら書けなくなっちゃったし

明日は早番にて5時起きなので寝ます

亮ちゃん、「オルトロスの犬」と並行しての撮影お疲れ様でした

ごくせんとかカートゥンとか・・

書きたいことはあったのに疲れててパソコンすら

開いてなかった

そして女の子デーがきた瞬間から絶不調(笑)

え~と・・色々と「ごくせん」関連のWSとかとってるんだけどまだ

全部見れてません

あ、でもカメちゃんの髪色が明るくなっててかっこよかったのだけは

覚えてる

久々にあんな明るい色見たな~

どうしましょ?あのビジュアルで「1582」歌われたりなんてしたら・・

1.倒れる(危ないって)

2.口、開きっぱなし(閉じましょうね)

どうするよ?(誰に聞いてるのですかね?)

ちなみに映画自体は明後日に見に行く予定です

で。。カートゥン

年上女性に好かれるためのオキテだけど

「お前、帰れるの?」に非常にドキドキでした

そんなこと言われたら「帰れる」なんて言えないし

ぜひとも一緒に帰っていただきたい

またお腹痛くなってきたから今日は寝ます
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
