

ライブはParty

休みの前日はなんだか最近、寝れなくて

昨日寝たのは2時過ぎ・・

DVD見てるうちに寝てたんだけどね(笑)

ちょっと本屋さんまで行って今日はduetを今更買ってきたよ

そしたら「末っ子の取り扱い説明書」とかがあって

なんだか説明書シリーズが増えててびっくりした

今日のPちゃん日記

ライブの事はPartyって言ってね



響きが可愛いからってKAT-TUNじゃありえん(笑)

ということでNEWSコン行く方々、Partyって言いましょうかね

仲良しさん♪

ども

珍しくこんな夜中に登場です

散々、某動画サイトで色々見て一人でニヤニヤした後

急に「ハルカナ約束」や「Le Ciel」が聞きたくなって

プチライブを開催してました

cartoon KAT-TUN ⅡYouのDVDをHDDにセットして

聞きたいトコだけ見て聞いてニヤニヤ

久しぶりに見たけどカメちゃんがじゅんのの刀を奪って

仁を切っちゃうとことか可愛かった~

そうそう!P日記に仁の名前が出たね

いや~Pちゃん、毎度ありがとうございます

二人で『ドラゴンボール』のDVDを朝の4時まで見てたそうで

なんて仲良しさんなのかしら

仁もドラマ終わって、LIPSのテレビ出演もちょっと落ち着いたし

Pちゃんも歌番組の収録は終わって後は映画の取材とかかな?

お互いちょっと時間が合うようになってきたのかな?

なんかいいな~

あ、Pちゃん・・亀梨さんの誕生日・・なんでもない

さ、いくら夜勤だからとはいえあんまり夜更かししないで(十分、夜更かし)

そろそろ寝よ

Pちゃんにお願い!

昨日のP日記でPちゃん、サーフィンに

行ったみたいだね

妹も一緒に行ったみたいだけど

ぜひ今度は亀梨さんを誘ってあげて~

今日は特にネタがないんだよね(笑)

なのでだいぶ前にりずちゃんからもらってた

バトンやります

→続きを読む

マブダチ「IZANAIZUKI」☆

1日?2日ずれちゃったけど

Pちゃんの日記に仁と優くんと3人で

カラオケに行ったって書いてあったね

しかも何ですか

仁と優くんがNEWSの

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」を歌ったなんて

その場にいて聞いてみたいぞ~

ていうか仁「I・ZA・NA・I・ZU・KI」知ってたのね
(失礼なやつ)

親友の曲だから覚えてたのかな

私もあの曲大好きで一時期エンドレスリピート

して聞いてたけど

ああ~本当にその場にいて聞いてみたいわ

今日は帰ったら部屋の片づけをします

いや、いつもきれいにしてれば何のことはないんだけど

どうせ部屋になんて親しか入ってこないからって

思ったらね(え?)

その辺に雑誌がちらかってるけど歩けるし(そういう問題?)

仁バースデーまで後1日
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
