

竜ちゃんソロコン初日まで3日

相変わらずサボりがちなブログですが皆さん、お元気ですか?

まだ完全復活できずへこんだりしてるのに

仕事でもまた色々あってね

ま~皆してうるさいわって感じだよ

そんな日々をすごしてますが気づけばもう8月で

水曜日には竜ちゃんソロコン初日

グッズもちょっとあるみたいだね~

パンフを期待してたけどさすがに無理だったか

果たしてドームで歌ったマリーアントワネットは歌ってくれるのかな?

前回のマウピに参加してない人も楽しめるようにと竜ちゃんが

言ってたので期待してるよ

東京終わり

日付変わったので本日、夕方の便で北国に帰ります
ただ私は田舎なんで飛行機→列車→バスと乗り継ぎなんだな

今年の私のドームは終わりです

→続きを読む

KAT-TUNドーム

色々、複雑な気持ちでとりあえず行ってきました

途中、何度も泣きそうになり1人うるうるしてたけど

でも全体的には楽しめた
ただ隣にいたお姉さん(?)のノリがとっても怖かったけど

何者だったんだろ

そんなわけでただいまfrom千葉の父のもとに帰宅最中です

今日、お会いした方々ありがとう

また明日もよろしくお願いします

P.S.私信>とりあえず初1人ドーム初日はどうにかなったよ(笑)

どうしてだろう

ジャニーさんの言葉をメルマがで知って

何がどうしてこうなっちゃうのかわかんないし、すぐに気持ちも切り替えることができず

PC前のカレンダーは今日は仁。

見てるだけで泣きそうになります。

思ってる事を吐き出したいので続きに書きます。

→続きを読む

7月4日

HAPPY BIRTHDAY

Jin Akanishi

これだけ言いたかったの
プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
KAT-TUN「K」大好きなゆっきです☆

他のメンバーも好きだけど一番すきなのは
亀ちゃんです♪

またブログ始めちゃいました☆
お友達募集中です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ
♪Birthday♪

♪亀梨和也♪
♪赤西仁♪
♪田口淳之介♪
♪田中聖♪
♪上田竜也♪
♪中丸雄一♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪いらっしゃいませ♪
☆ゆっきへのメール☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

猫の時計

by Animal Clock
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
